2021年7月29日木曜日

YouTube #108


お世話になっている農家さんの雄姿を空撮してみました 小麦の黄色に、John Deere の緑色が映えますね 最近、畑や農作業の様子を録る機会が増えて思う事 「農業、かっけぇ~~~」です ありがたいことに、農家さんや漁師さんの知り合いも増え
話す機会も増えています
命がけで我々の食を支えてくれている方々に感謝と共に
その働く姿はかっこよく
そんな姿を録り納めていきたいなって思っています やりたいことが多すぎて困っちゃってる今日この頃
ひとつひとつ形にしていきたいです


愛猫おはぎの故郷の漁港をフォトブックにまとめました
「漁港に生きる ~猫と人とその景色~」

このサイトで全頁公開しています

PHOTOPRESSOのサービス終了に伴い販売は
2021年12月15日までとなります
お早めにお買い求め下さい


北海道新聞社より 猫写真集 絶賛発売中
「ゆきねこ」http://amzn.asia/d/bV17E2h
「かべねこ」 http://amzn.asia/d/6mz9QR