2020年3月19日木曜日

津軽海峡から見た景色 #001


「津軽海峡から見た景色」徐々に編集をはじめました
この当時は、Feiyu Tech WG2X 3軸カメラスタビライザー に
SONY RX0Ⅱを乗せて撮影しています

動画の冒頭は、暗所での RX0ⅡのAFの限界なのか
ピントが甘いまま撮影をしています
そもそもここまで暗いと RX0Ⅱでは限界なのでしょうね
夜明け前、日没後の撮影機材も考えなきゃいけませんね
今後撮影機材の拡充があるのかないのか
今のところは不明ですが
機材の変遷とその映像の変化と言った意味合いも含めて
不完全な動画も編集して
「津軽海峡から見た景色」プロジェクトとしてアーカイブしていきたいと思います
こーした方が良いよとか、あーしたら改善するよとかありましたら
YouTubeのコメント欄にて教えて頂けると嬉しいです。 【撮影機材】