2020年8月28日金曜日

リフォーム #001


 約13年前にフルオーダーで建てた家
色々あって、ここ数年住んでませんでした
売却も考え、見積もりも数社に依頼してみてました
土地の高騰もあって
購入した時の金額とさほど変わらない見積もりがでてたりで
売るつもり満々でいたのですが
買いに来たはずの不動産屋さんの営業さん数名に
売るのはもったいないですよと説得され(笑)
色々検討した結果、リフォームをして再度住むことにしました

ここ最近、動画を録るようになった事と
自分も段々年齢があがってきているって事も重なってか
「ライフログ」を残す事を意識するようになってきました
記録ってPCの中に保存しているだけじゃ見る機会がなかったりで
結局ただのデータでしかないなぁ~って思うところもあって
それなら公開できる範囲のライフログは
どんどんYouTubeにあげちゃっても良いのかなぁ~なんて思ったり
その方が自分でも見るだろうしw
リフォームなんて、人生でそう何度も出来るものでもないし
せっかくだから動画にしちゃおうかと作ってみましたw

そんな感じなので
これからリフォーム絡みの動画もアップしていきますね
って、人ん家のリフォームを見ても面白くもないでしょうけど
お付き合い下さいw

--------------------------------------------------------------------------------------

【個展のお知らせ】
吉田裕吏洋 作品展
11:00~20:00  / 最終日は17:00までとなります

【グループ展出展のお知らせ】
「Japan Stray Cat Photographers 初写真展」 (スペース「路2」「草」)
「池袋ギャラリー路草ねこ写真展」(スペース「路1」)も同時開催
池袋駅東口至近、丸善の入るビルの14階
会期:2020年10月15日(木)~20日(火)
11:00~19:00 会期中無休 / 最終日は15:00までとなります