2023年9月29日金曜日

X30スナップ #010

 X30での週末スナップ

美味しいものが食べたいよねって
大好きな洋食屋さんに行ってきました

店の前に立つだけで期待に胸が躍ります

店内のディスプレイ
ちょっと懐かしく落ち着く雰囲気

ホーローのポットが可愛らしい

スプーン&フォークも雰囲気があります

ランチメニューを注文しました

車での来たのでノンアル
今度は電車で来なきゃです


パンプキンの冷製スープ
少しだけ粗越しなのでカボチャのザクザク感があって
噛んで食感も楽しめる感じ
ラーメンどんぶりに並々ついで飲みたいw


今回注文したのは
「オムライス 自家製デミグラスのビーフシチュー」
あまりに美味し過ぎて
残り半分くらいからなくなるのが悲しくなる
素敵すぎる逸品でした

ランチコースもあるので
今度は予約して
飲めるように電車で来たいです