2023年10月25日水曜日

LX3スナップ #005

Panasonic LUMIX LX3 スナップ
彩を感じる景色

キレイに焼けた朝

朝焼けと工場

秋になり夜明けも遅くなると
通勤時間はパラダイス
こんなにキレイに焼けた日に寝坊するなんてw

ミラー越しに朝焼け

事務所に行かねばならぬのに朝焼けがキレイ過ぎる
そんな後ろ髪引かれて撮った一枚
名残惜しさのせいなのか、ミラーに映る景色は美しさが盛って見えるのです

海と山と工場と、苫小牧を凝縮した景色

朝日がのぼってきました

実はあと一枚アップ予定の画像があったのですが
別作業中にLightroomがフリーズ
そこにWindowsの更新が重なり
PCの挙動がおかしくなり
なんて流れでPCを更新して再起動してみたら…
外付けのHDDが逝ってしまってました(´;ω;`)ウゥゥ
因果関係は分からないのですが
とにかく3TB に近いデータが飛んでしまいました
去年もぶっ飛ばしているし、俺なんか変な電磁波出してるのかな~