2023年12月27日水曜日

X30スナップ #042

 Fuji X30 東京スナップ

写真展の在廊で東京へ行ってきました
キャリーバッグを引いて歩いてたり
それ以外は写真展の会場にいたり飲んでたりでほぼ撮っていません 

足元のセカイも北海道と東京では雰囲気が違う

路地とか隙間とかはついつい撮っちゃう

ビルの造りとか建物の間隔とか、それだけで被写体になる

こうゆう日常を撮るのが面白い

なんか自由だよねって思って撮った一枚

12月だけど秋の景色

彼岸桜が咲いていた

飲んだ帰り、これを撮ったの覚えていないw

0時近く「なのに」なのか「なので」なのか人がいっぱい
記憶がなくても写真が撮れる、X30は優秀なカメラ

翌日の羽田空港、ここも人でいっぱい

今度はスナップ目的だけで東京に行きたいな~