2021年4月12日月曜日

こねこさんのシークァーサー日記 #002


 

相方のこねこさんのフルーツシークァーサー
前回の投稿から10日が経ちました
日当たりの良いところに置いてあるのもあって
グングン伸びています

観察日記的なブログをするなんて
思ってもいなかったので
何月何日に種を水につけて
何日に発芽してとかの
記録をつけてなかったことが悔やまれますが
そんなことより成長する姿を
見守っていってあげたいと思います

ちなみに…


おはぎさんの猫草も穂をつけてきましたw
こちらもついでに
観察していこうかなって思ってます



「漁港に生きる ~猫と人とその景色~」
保護猫おはぎの故郷の漁港をフォトブックにまとめました。
・PHOTOPRESSO
https://wpb.imagegateway.net/gallery/book/1714118992
このサイトで全頁公開しています。

北海道新聞社より 猫写真集 絶賛発売中
「ゆきねこ」http://amzn.asia/d/bV17E2h
「かべねこ」 http://amzn.asia/d/6mz9QRl