2021年4月15日木曜日

YouTube #097

 


窓際の席に座れたのと、天気も良かったので
JR車窓の景色を録ってみました

以前にGoPro HERO8でほぼ同区間の同じ側を撮影したのですが
今回は、SONY ZV-1 での撮影になります
比べてみると色んな違いを感じちゃいます

今回の撮影は、札幌駅から森林公園駅まで区間です
青空の札幌を楽しんでもらえたらと思います

新幹線に絡むであろう都市開発工事が大規模に行われてたり
季節によって景色も違うので
継続的に撮影出来たらなって思ってます

・GoPro HERO8 で撮影した動画

【使用機材】


おはぎの故郷の漁港をフォトブックにまとめました
「漁港に生きる ~猫と人とその景色~」

このサイトで全頁公開しています

北海道新聞社より 猫写真集 絶賛発売中
「ゆきねこ」http://amzn.asia/d/bV17E2h

「かべねこ」 http://amzn.asia/d/6mz9QR